入寮 

昨日はぼったくりにあった僕ですが、今日は順調に飛行機に乗ってセブに着きました。

日本はいまごろクソ寒いんでしょうがこっちは常夏です。

 

空港から出ると、学校のスタッフが迎えに来てくれていました。

学校に到着すると、簡単に学校内を案内してもらいました。

 

学校についてはまた詳しく書きたいと思います。

 

一通り説明が終わると、そこから自由時間となりました。

とはいっても何をすればいいか全くわからないので、とりあえず食堂で昼ごはんを食べました。ぼっちで。

 

食べ終わって部屋に戻ってぼーっとしてるとルームメイトが帰ってきました。

僕のルームメイトはscott(綴りは多分)という名前の韓国人でした。

 

 

彼は、一ヶ月前からここに来ていたそうで、学校のことやセブのことなどをいろいろ教えてくれました。

日本人や韓国人の友達も紹介してくれ、夜にはみんなでピザ食べました。

scottのおかげで、すぐに学校に馴染むことができそうかな。

 

他の国の人と二人部屋なのはちょっと不安だったけど、めっちゃいいやつだったのでよかったです。

 

他にもいろいろ書きたいことはあるけど、疲れたのでもう寝ます。

明日はクラスを決めるレベルチェックテスト的なものをやるらしい。

 

まぁ正直全然自信はないけどとりあえず頑張ってきます。