6月

お久しぶりです。

 

 

最近は、ほとんど毎日仕事でした。

仕事にもだんだん慣れてきてきました。

 

 

 

 

そして今日から6月、ということでダウンタウンに引越しました!

 

今日からルームシェア生活です。

 

ルームメイトは、男の人2人(コロンビア人と多分韓国人)、女の人1人(国は聞いてない)です。

 

 

僕はコロンビア人の人と一部屋をシェアし、他の二人はそれぞれ個室で、リビング、トイレ、キッチン、風呂などはみんなで共有になります。

 

 

 

せっかく英語を使える環境になったので、どんどんコミュニケーションとっていきたいと思います。

 

 

ちなみに、僕のこの住んでいるコンドミニアムには大きいジムもついているらしいです。

 

最近運動不足なので、筋トレの方も頑張っていきます。

 

 

 

 

 

そして、最近僕が思っていること。

 

 

 

それは

「ブログに書くネタが特にない」

です。笑

 

 

決して飽きたから最近書いてないのではありません

 

 

最近は、ある程度こっちでの生活が安定したため同じような生活してます。

 

朝起きて仕事して、暇なときはパソコンでアニメ見て、、、みたいな笑

 

 

まぁなのでこれからは何かあったときとかにちょくちょく更新でもしようと思います。

 

 

でも9月からはヨーロッパ+αの旅になるので多分毎日更新するんじゃないかなーと思います。

 

 

それまでは気が向いたときにでも見てくださいな。

 

 

とりあえず来週末はシアトル!

僕の予想通りのローテーションでいってくれれば黒田の先発試合が見れます。

 

ローテーションがずれないことと、イチローが出場することを祈ります。

 

 

それじゃー!