バイト決定!!

はい!

ついに仕事が決まりました!!

 

スムーズに一発で決まって本当によかったです。

 

そしてそのバイト先は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛角

 

 

 

 

です。笑

 

バンクーバーまで来て牛角かよっ

 

って思うかもしれません

 

 

でも日本人以外のスタッフも結構いるらしいし、普通のジャパニーズレストランよりは英語使う機会があるんじゃないかと思います

 

 

まぁキッチンスタッフだから英語で接客とかはしないんですけどね。笑

 

 

でも英語を使う機会なんていくらでも自分で作れるし、何より生活費をかせがなきゃなりません。

 

物価も高いことだし

 

 

あと6月から住む家からも多分徒歩5分くらいで近いから便利です。

 

 

 

何にせよ受かって本当によかった!

 

 

これからがっつり働いてこのあとのヨーロッパの旅の資金に少しでもプラスできるように頑張ります。

 

 

とりあえずレシピがメールに添付されてきたので覚えなきゃ!!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、7月の頭にカナディアンロッキーへの旅行が決まりました!!

 

 

最初はワーホリ終わった後の9月ごろに一人で行こうかなーなんて考えていたのですが、jpcanadaの交流掲示板で一緒に行く人募集という投稿を見つけ、それに便乗させてもらうことにしました。

 

 

そして今日顔会わせと旅行計画をしてきました

 

 

僕を含め、全部で6人で行くことになりました

 

 

夜行バスでバンフまで行き、現地でレンタカーを借りて観光したりレジャーしたりってことになりそうです。

 

 

レンタカーとかみんなで割れるから安く済むし、何より一人よりみんなで行くほうが絶対楽しいと思うので参加できてよかったです!

 

それにカナディアンロッキーはずっと行きたかった場所だしめっちゃ楽しみ!

 

 

 

さぁこれでやっと孤独な暇人生活から開放されます。笑

 

 

本格的なワーホリ生活のスタート!!

 

 

 

それじゃ!