仕事ラスト

どーも

 

八月も終わりに近づいてきました

バンクーバーは最近雨が多いです。夏も終わりなんですかね

 

 

 

 

 

昨日僕は牛角バンクーバー店での最後の仕事を終えました。

そして仕事終わった後は、みんなで今月でやめるメンバーのfarewell partyをして、そこでケーキもらいました!

あざっす!!

 

 

5月の半ばに入ってから3ヵ月半、本当にあっという間だった。

 

 

 

振り返ってみると、結局最後までほとんどサラダのセクションだけしかやってませんでした笑

 

まぁディッシュウォッシャーの方が向いてるって言われるくらいの仕事っぷりだったからね!笑

 

 

 

 

牛角という日本食レストランで周りも日本人が多く、キッチンだったため正直ほとんど英語を使う環境じゃなくてあまり海外で働いてる感はなかった。

 

 

 でもみんな仲が良くて、仕事中もアホな話しながら働いたり、仕事休みの日や仕事終わりで飲んだりってすごく楽しく過ごすことが出来たと思う。

 

 

それに、自分と同じように学生で休学してカナダに来た人、日本で仕事を辞めてこっちに来た人、日本人ではあるけどカナダで生まれ育った人など、みんなそれぞれ違った立場の人がいて、そういった人達と話すことができたのは自分にとってすごく良かった。

 

 

カナダでのワーキングホリデー、働いたのがここで本当に良かったと思う!

 

 

牛角バンクーバー店の皆様、本当にお世話になりました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日から、ヨーロッパへの旅立ち前に牛角メンバー数人と、ロサンゼルス、ラスベガスに行ってきます。

 

 

多分この旅行に行くことで、ただでさえギリギリの旅の予算がかなり際どくなるけど、こうやってみんなで旅行に行く機会なんてもうほぼないだろうし、こっちに次来れるのもいつか分からないからね!

 

 

まぁ元々ヨーロッパは貧乏旅行だし、飯代とかどうでもいいとこ削ってけばなんとかなるっしょ!!笑

 

 

 

そんな感じで楽しんできまーす!

 

それじゃ!