8月になりました

どーも久しぶりです。

 

というか更新頻度少なすぎて毎回久しぶりなブログになってますね笑

このブログ見てくれている人いるんかなー

 

 

 

えー8月に入りました。

世間(学生)は夏休みですね

 

大学生のみんなはテストやレポート終わって開放感にあふれていることでしょう

 

 

 

そして僕にとってはこの8月がバンクーバーで過ごす最後の一ヶ月になります

 

4月の終わりに来てから今日までなんだかんだあっという間でした

 

 

正直、ヨーロッパの計画を考えているときとか、早く行きてーなーと思うことがしょっちゅうだったけど、終わりが近づいてくると寂しさや焦りがあります

 

残りの一ヶ月をどう過ごすか。それが重要!

 

とりあえずは英語の勉強かなー

 

あとは少しづつ、来る就活に向けて企業のこととか調べなきゃだな

来月からは移動移動の旅で忙しくなるだろうし、時間の有り余っている今のうちにやるべきことをやろーと思います。

 

 

まぁでも楽しむことも忘れずに、充実したラスト一ヶ月にしよーと思います

 

 

 

短いけどそれじゃ!