新居(仮)に引越し

どうもー

 

今日引越ししましたー!

 

とは言っても5月いっぱいの短期だけです。

 

 

ダウンタウン内の住居をいろいろと探して見たのですが、5月即入居だとなかなかしっくりくるものが見つかりませんでした。

 

でも6月入居からなら結構いい部屋があったので、とりあえず短期で安く募集していた所に決めました。

 

僕が入居したのは、一般住宅のベースメント(地下室のようなもの)の中の一室です。

 

こんな感じ

f:id:haserin:20130508145026j:plain

 

このベースメントをまるまる貸し出しています。

キッチン、トイレ、お風呂などは他に借りている人とシェアです。

 

 

そして住居が一応決まったので、SINの申し込みをしてきました!

これでやっと仕事を探し、働くことができます。

 

 

ということで、本格的に自立したカナダ生活のスタートです。

 

 

カナダに来て約二週間、本当に村田家にはお世話になりました。

 

家綺麗だし、ご飯もおいしかったし!

感謝!!

 

 

さぁ明日からは、自炊しなければなりません。

 

頑張っていきたいと思います!

 

 

それじゃー