クアラルンプール

今日も市内観光へ。

 

しかし二人ともそろって12時前くらいに起き、結局始動し始めたのは13時半くらいでした。笑

 

 

電車に乗り、KLCCという駅へ。

そこから歩いてすぐの、Suria KLCCというとこに行きました。

 

ここは、とても広ーいショッピングセンターです。

伊勢丹とか中に入ってました。

 

昼飯はここのフードコートで食べました。

f:id:haserin:20130331154743j:plain

鶏肉のカレー味っぽいやつ。ドリンクと合わせて10RM(約300円)でした。

 

 

そしてそのすぐ近くのツインタワーへ。

f:id:haserin:20130331180053j:plain

まあ上ったりはせず下から見ただけですが。

 

今回は昼に行ったけど、夜になるとライトアップされてとても綺麗です。

 

この辺りは高層の建物が多く、でも水辺もありきれいに整備されていました。

 

f:id:haserin:20130331163228j:plain

 

とこんな感じで今日も軽ーく市内を見た僕たちですが、早くも今日でマレーシア観光は終わりです。

 

この後明日の早朝の飛行機で、カンボジアシェムリアップに向かいます。

今はもうクアラルンプールの空港に移動し、朝まで空港で待っているところです。

 

 

クアラルンプールは、想像以上に都会で本当に綺麗な都市でした。

でも物価は日本より安く、とても住みやすそうな都市だなーと感じました。

 

今回は時間が無く、全然見て周れなかったのが残念です。

今度来たときはゆっくりしたいです。

 

 

さぁフライトまであと約五時間半。

頑張って暇を潰そうと思います。

 

それじゃ!