先週末

久しぶりに自分のブログ開きました笑

僕は相変わらず楽しくやってます。

 

一週間以上続いた腹痛からもようやく今日復活しました。

 

 

まあ今さらですが土日に行った小旅行について書きます。

 

僕は日本のバッチメイト6人、韓国のバッチメイト6人、計12人で、セブ島南部にある、Moalboal(モアルボアル)とOslobオスロブ)というところに行ってきました。

 

 

車で約三時間移動し、最初の目的地のモアルボアル近くのカワサンフォールへ。

こんな感じの道を歩いていくと

f:id:haserin:20130301103402j:plain

 

 

滝があります。

f:id:haserin:20130301105749j:plain

 

ライフジャケット着て、イカダに乗って

f:id:haserin:20130301112749j:plain

 

滝に突入!

 

f:id:haserin:20130301114256j:plain

f:id:haserin:20130227003021j:plain

 

水圧やばかったです。

そのあと別の滝まで歩き

 

飛び込んで遊んだり、泳いだりしてました。

 

f:id:haserin:20130301122658j:plain

 

 

その後、ホテルに移動しビーチやプールでまた泳いだりって感じでした。

夕日が綺麗でした。

f:id:haserin:20130301184915j:plain

夜は飯食ってその後飲み。

韓国のゲームやコール教えてもらいました。

 

 

 

 

そして次の日は、この旅行のメインである、オスロブへ。

このオスロブがなぜ有名かというと

沖縄の美ら海水族館でおなじみのジンベイザメと一緒に泳げるからなんです! 

船に乗って近づき、

f:id:haserin:20130228005818j:plain

f:id:haserin:20130228010635j:plain

 

 

こんな感じで写真とれます!これは僕じゃないけど笑

口あけて近づいてきたときはちょっと怖かったけど、貴重な体験でした!

 

ただ波が高くて、水の中で酔って体調不良になったのはつらかった

 

 

ってな感じで今週末もリア充してました。

みんな就活中で大変な中、こんなに楽しんでていいのかなーってふと思う時もあるけど、来たからには楽しむべきっしょ!と思ってます。

 

まぁ来年みんなが自由になってるときに、今度は僕が苦しむと思うんで許してくださいな笑

 

 

 

そういえばコメント承認制にしてて、今来てたの気づきました。くれた人返してなくてごめんなさい。

てか一人だけ変なコメント送ってきてるの誰だ?笑

 

 

それじゃ