腹痛

今週に入ってからずっとお腹の調子が悪いです。

水曜日は痛みがピークに達し、授業休んでずっと寝てました。

 

もともと腹弱くて、いつかは壊すと思っていたけど、二週目でなりました。笑

なんとか今日は良くなってきたので、週末の旅行は体調万全で行けそうです。

 

 

 

今週は、火曜日にクラウンリージェンシーホテルというところに行ってきました。

 

なんとこのホテルではトラと写真が撮れるらしいです。

ってことで撮ってみました。

f:id:haserin:20130225185015j:plain

まあこんな感じです。

寝てたトラをスタッフが無理やり起こして写真撮りました。笑

 

このトラは普段どこで生活しているのかちょっと疑問に思いました。

 

 

その後は、今日の本来の目的のため38階へ。

このホテルでは、高さを生かしたいろいろなアトラクションができます。

 

僕が今日したのは、スカイウォークとエッジコースターです。

 

まずエッジコースターとは、簡単に言うとホテルの38階の外周を一周小さいジェットコースター的なもので周るというものです。

余裕じゃんとおもってたけど、前のほうにけっこう傾いてなかなか高所恐怖症の僕にとっては怖かったです。

 

 

スカイウォークはその名前どおり、ホテルの外周を命綱つけて歩くやつです。

f:id:haserin:20130226190056j:plain

 

こんな感じ。

 

これもなんだかんだ怖かったけど大丈夫でした。

 

両方ともセブの街の夜景が一望できてとても綺麗でした。

興味のある人はぜひセブに来たときにやってみてください。

 

 

その後はホテルでご飯食べました。

バイキング形式で、メニューも豊富でけっこう豪華でした。

 

夕食と二つのアトラクションつきで900ペソだったんで、なかなか安いと思います。

 

 

セブは遊ぶところがいっぱいあります。

今週もいろいろ楽しんでいる僕でした。