日曜日

今日は、まず午前中に、サント・ニーニョ教会とカルボンマーケットという所に行ってきました。

教会にはめっちゃ人が溢れてました。写真とろうと思ったけどカメラ持ってくの忘れてました。笑

 

カルボンマーケットは地元の人が行く市場みたいなとこです。バナナ、マンゴーなどのフルーツから、魚、服、生活用品などさまざまな物が売ってました。

 

 

午後からはSMモールに買い物に行って、その後ボーリング。

2ゲームと靴代あわせて、210ペソ(約450円弱)とやっぱり安かったです。

久しぶりだったけどそこそこ投げれました。

 

 

夜はフィリピン料理食べに行きました。

 

金、土、日と週末は遊んだり、おいしいもの食べたり充実したなー

 

明日からはまた授業。

今週は来たばっかでいろいろ遊んだりしたけど、来週は勉強のほうをしっかりやってきたいと思います。

 

とりあえず来週末には、泊まりでどこかの島に小旅行する予定なのでそれを楽しみに頑張りまーす!

 

あー宿題やんねーと。

それじゃ