アイランドホッピング

バッチメイト達などと行ってきました。

 

朝八時に学校を出発し、船着場へ移動。

天気が心配だったけど晴れたのでよかったです。

 

船で3、40分移動し近くの島へ。

そこで島の近くに船を停め、シュノーケリングしました!

f:id:haserin:20130222124537j:plain

 

魚いっぱい見れました。

ニモっぽいのもたくさん見れました。

 

しばらく泳いだら、島で昼食。

f:id:haserin:20130222145451j:plain

 

 

内容はこんな感じの海鮮系。

f:id:haserin:20130222132336j:plain

 

 

味は.......まぁまぁって感じでした。笑

 

 

午後もまたシュノーケリングして、学校に帰りました。

とまあアイランドホッピングとはこんな感じのものらしいです。

 

今日いった島以外でもやれるらしいです。

けっこう日焼けしたけどかなり楽しめました。これが1400ペソ(3000円くらい)でできるのはすごく安い思います。

 

夜はバッチメイト達としゃぶしゃぶ食べました。これまた安く食べれました。

フィリピン生活満喫してます。

 

明日はどこにいこうかな。

 

とりあえず飲みに誘われたので今から行ってきます。

それじゃ