マカロニへ

八月から約半年間住んだマカロニを離れ、一昨日実家に帰ってきました。

マカロニとは僕が東京でしていたルームシェアの名前です。

 

多いときは最大で9人になる大所帯のルームシェア、正直最初は自分の部屋もないのに生活していけるのか不安だった。でも元々仲の良かったメンバーも多くてすぐ馴染んであっという間の半年だった。

 

マカロニのメンバーはそれぞれが忙しい人ばっかでなかなか全員がそろうことがなかったけど、鏑屋飲みしたり、ハロウィンパーティーしたり楽しかった!

他にも夜中のテンションでアホみたいにいきなり騒ぎ出したり、007したり、ウルトラソウルで年越ししたりバカなこともいっぱいした。

 

 

あと、マカロニに遊びに来てくれて仲良くなった人もたくさんいたなー

 

 

アラーム鳴ってるのに朝いつまでも起きないやつ、しょっちゅう寝言いうやつ、鏑屋で倒れるやつなど個性的なメンバーばっかだったマカロニ。

 

本当に楽しい思い出がたくさんだった!

自分以外にもこの後それぞれ旅立ってくメンバーが多いけど、みんな帰ってきたらまた一緒にシェアやりたいなーって思います。

 

 

ジョー、いくや、ビスタ、えんちゃん、けんつ、あっきー、マッチ、のぶ

本当にありがとう!

 

またみんなで鏑屋で飲みましょう。