今後の予定

これからの予定は

2月16日~3月いっぱいまでフィリピン(セブ島)に語学留学。

4月10日くらいまで東南アジアを旅。

日本に一時帰国。

準備をして4月中旬から下旬にカナダ(バンクーバー)に出発。8月くらい(予定)までワーキングホリデーで働く。

その後ニューヨークまで観光しながら移動(多分)してヨーロッパに出発。11~12月くらいまでヨーロッパやその周辺を旅。

 

と一応こんな感じです。まぁカナダに行った後はどうなるかは分かんないんですけどね

 

自分自身海外に行った経験は2年生の時の中国のゼミ合宿だけなので、正直長期でいろいろな国に行くのに対して不安がいっぱいです

 

でも1年のときから海外行きてーってずっと思ってて、2年の途中から本気で休学を考えて、そこから1年かけてお金貯めてやっと今回行けるってなったのでその分すっごい楽しみです!

 

せっかく1年間自由にできる期間ができたので全力で楽しんでいきたいと思います!あとは無事に日本に帰ってくることかなー

 

 

とりあえず出発前にまだまだやることあるからそれ終わらせないと!

では!